Home

アソシア神水ガーデンテラス

秋!到来!! いざ、梨狩りへ〜〜♪

  • 2016-09-27 (火)

こんにちは( ^ ^ )/□

最近は、気温も下がり過ごし易い日々になってまいりました。

先週には小学校などでは運動会などが行われ親御様も競技に参加され

いい汗をかかれたことだと思います(^◇^;)

久ぶりの運動で怪我はされてませんか〜??(^^;;

 

さて、食欲、行楽の秋に入りモデルルーム来場キャンペーンを始めました〜〜*\(^o^)/*

モデルルームにご来場された方には、熊本市西区にある優峰園フルーツランドさんでご使用いただける

季節の果物狩り2000円分チケットを差し上げてます!!!

 

当物件にご興味をいただき、詳しく知りたいという方!

モデルルームにご来場いただきご家族でフルーツ狩りを楽しみましょ〜〜♪( ´θ`)

101022_211-800

スタッフ一同皆様のご来場心よりお待ちしております!!

Home

Feeds
物件ブログ
リンク