Home

アソシア神水ガーデンテラス

お部屋の写真撮ってきました〜〜∩^ω^∩

  • 2016-10-21 (金)

おはようございます(^.^)

徐々に寒くなってきましたね〜∩^ω^∩

季節の変わり目なので体調を崩しやすい時期です。

歩いている方もマスク姿の方を目にすることが多くなったような気がします。

スポーツの秋ですし、適度な運動を行い、栄養のあるものを食し風邪を引かずに今年を走り抜けましょう♪( ´θ`)ノ

皆様もご自身、ご家族の方々の体調には気をつけてくださいね( ^ω^ )

さてさて今回のブログですが、、、

内部のお部屋も5階辺りまで完成してきましたので、全体タイプの写真を撮影してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その中の一例としてGタイプの玄関廊下を見せ致しまーす♬

img_3374_new

照明がついていないため、若干暗めですが バッチリ仕上がってましたよ〜〜♪( ´θ`)ノ

モデルルームには全タイプのお写真ご準備しておりますのでよりお部屋の中をイメージできるようになりました!!

当物件にご興味をいただき、詳しく知りたいという方!是非、お気軽に遊びに来てください。

スタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ちしております!!

Home

Feeds
物件ブログ
リンク