Home

アソシア神水ガーデンテラス

遂に足場が外れて外観が ( ◠‿◠ )

  • 2016-11-08 (火)

こんにちは〜(^ ^)

朝晩が本当に肌寒くなってきた今日この頃です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

寒くなってきましたので、お鍋を食べる機会が増えてきたように思います_φ( ̄ー ̄ )

皆様は何鍋がお好きですか?

私のオススメはカレー鍋でーーす♪

シメにはごはんを入れておじやにしてもOKですし、うどんを入れればカレーうどん(*≧∀≦*)

作り方もとても簡単なので、迷われた際には是非お試しください٩( ᐛ )و

 

お待たせしました〜〜〜!!!!!!!

さてさて、アソシアマンションですが、遂に足場が取れて、外観がお目見えしました♪( ´θ`)ノパチパチパチ

そのお写真がこちらでーす♪ジャン

s__29122616

バッチリ仕上がってました===

近くでご覧いただくと尚かっこよさが伝わると思います (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

足場が外れたことで、モデル見学希望の方がいつも以上に増えております!!

是非、ご検討中の方はお早めにモデル見学にいらしてください(^ ^)

スタッフ一同、心より皆様のご来場心よりお待ちしております!!

Home

Feeds
物件ブログ
リンク