Home

アソシア神水ガーデンテラス

ブルーインパルス☆彡

  • 2017-04-24 (月)

みなさん、こんにちは(*^^*)

昨日、ブルーインパルス熊本地震復興支援特別飛行が開催されました(^^)

熊本での飛行は10年ぶりとのことで楽しみにしていた方も多かったのでは

ないでしょうか☆

市内を飛行するとのことでしたので360度見渡せるマンションの屋上のスカイデッキで見学しました(*^^*)

多数のご入居者様もカメラ片手にご見学に来られている中スマートフォンでの撮影です(^-^;

ご入居の皆様も大変喜ばれておりました(^o^)

夏の花火大会等も楽しみですね☆

ご案内できるお部屋も残り僅かとなって参りましたが、実邸見学が可能ですのでお部屋とスカイデッキの眺望をぜひご体感ください(^^♪

スタッフ一同皆様のご来場心よりお待ちしております。

Home

Feeds
物件ブログ
リンク