LANDICが提案する『タイムスケープ』。
それは、日々の喧噪や慌ただしさを忘れ、満ち足りた良質な時間(time)と広がる豊かな風景(scape)を求めた思想。
マンション建物内に自分自身がここちよいと感じられる居場所『3rd PLACE(第3の空間)』を
創り出すことで、充実した時間と豊かな風景を描く。
住まう人の感性を刺激し、今までにない建築物や空間、デザインの力など+αのポテンシャルで
幸せなシーンを育み、毎日をもっと満ち足りたものに変えていく。
ファミリー向けの郊外型分譲、アーバニストのための高感度デザイン、シングル仕様の都心立地、
さらにジョイントベンチャーで取り組むアーバンレジデンス。
それぞれが、それぞれのSTANCEで世界一の自分時間を過ごせる4ブランド。
LANDICはこのようなかたちで時代のニーズに応え、都市形成の一助を担い、確かな不動産価値を創造していく。
LANDICが提案する『タイムスケープ』。
それは、日々の喧噪や慌ただしさを忘れ、満ち足りた良質な時間(time)と広がる豊かな風景(scape)を求めた思想。
マンション建物内に自分自身がここちよいと感じられる居場所『3rd PLACE(第3の空間)』を創り出すことで、充実した時間と豊かな風景を描く。
住まう人の感性を刺激し、今までにない建築物や空間、デザインの力など+αのポテンシャルで幸せなシーンを育み、毎日をもっと満ち足りたものに変えていく。
ファミリー向けの郊外型分譲、アーバニストのための高感度デザイン、シングル仕様の都心立地、さらにジョイントベンチャーで取り組むアーバンレジデンス。
それぞれが、それぞれのSTANCEで世界一の自分時間を過ごせる4ブランド。
LANDICはこのようなかたちで時代のニーズに応え、都市形成の一助を担い、確かな不動産価値を創造していく。