新型コロナウイルス 感染症対策とお願い

感染症対策について、以下の通り実施致しております。

コロナ感染症対策①

『完全予約制とさせて頂きます』

①10:00~12:30 ②12:30~15:00 ③15:00~17:30 ④17:30~19:30 ⑤19:30~21:30

●原則、ご案内時間は最大2〜2時間半とさせて頂きます。
●接客終了後は、室内の換気及び清掃、消毒作業をさせて頂きます。
●清掃、消毒にお時間を要した場合、少しお待ち頂く可能性がございます。

コロナ感染症対策②

弊社スタッフの毎朝、毎夕の検温管理を徹底しております。
また、ご来場者様皆様に、非接触体温計での検温後のご案内とさせていただきます。
37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご案内をお断りする場合がございます。

コロナ感染症対策③

飛沫感染対策シート席を設けました。

コロナ感染症対策④

ご案内エリアには、プラズマクラスター機能付空気清浄機を設置致しております。

コロナ感染症対策⑤

ギャラリー内におきまして、非接触タイプの自動消毒容器を設置致しております。
ご来場時に、皆様、手の消毒をお願いいたします。

コロナ感染症対策⑥

スタッフ全員の毎朝の検温管理を行っております。
37.5℃以上の発熱や風邪の症状があるスタッフに関しましては、自宅待機と定めております。

コロナ感染症対策⑦

全てのスタッフにマスクの着用を義務付けております。
マスクをお持ちでないお客様に関しては、マスクをお渡しいたします。

コロナ感染症対策⑧

ギャラリー及びモデルルーム内は、お客様用スリッパを簡易スリッパ(使い捨て)とさせて頂きます。

マンションギャラリーからのお願い

マンションギャラリーにおきまして、体調のすぐれない方、咳や風邪、発熱の症状が見受けられる方、感染予防の観点から、ご案内をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。感染予防対策のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

PAGE TOP