新型コロナウイルス 感染症対策とお願い

【NEW情報】
福岡におきましては、緊急事態宣言解除となりましたが、まだまだ予断を許さない状況であることには変わりありません。
弊社といたしましても、引き続き、ご来場者様、弊社スタッフの安全と安心の確保のため、万全の体制で臨みます。
また、感染症対策といたしまして、新たに、飛沫防止対策を施しましたので、今まで以上にご安心いただければ幸いです。

コロナ感染症対策①

『完全予約制とさせて頂きます』

①10:00~12:30 ②13:00~15:30 ③16:00~18:30 ④19:00~21:30

●原則、ご案内時間は最大2時間半とさせて頂きます。
●接客終了後30分間は、室内の換気及び清掃、消毒作業をさせて頂きます。
●清掃、消毒にお時間を要した場合、少しお待ち頂く可能性がございます。

[変更情報]

■セントラルギャラリー/同時間帯最大3組のご案内/完全予約制
ご案内物件/アソシアテラス博多・デュ・レジア大濠・アソシア小笹翆景

■各建物内モデルルーム/同時間帯最大2組のご案内/完全予約制
・アソシア原テラス建物内モデルルーム(早良区原)
・パークアソシア ザ・ライフ建物内モデルルーム(大野城市)
・パークアソシア ザ・レジデンス建物内モデルルーム(久留米市)

コロナ感染症対策②

NEW:飛沫感染対策シート席を設けました。

コロナ感染症対策③

ご案内エリアには、プラズマクラスター機能付空気清浄機を設置致しております。

コロナ感染症対策④

『ギャラリー内におきまして、消毒スプレーを設置致しております』
ご来場時に、皆様、手の消毒をお願いいたします。
NEW:非接触の自動消毒容器に変更いたしました。

コロナ感染症対策⑤

スタッフ全員の毎朝の検温管理を行っております。
37.5℃以上の発熱や風邪の症状があるスタッフに関しましては、自宅待機と定めております。

コロナ感染症対策⑥

全てのスタッフにマスクの着用を義務付けております。
NEW:マスクをお持ちでないお客様に関しては、マスクをお渡しいたします。

コロナ感染症対策⑦

ギャラリー及びモデルルーム内は、お客様用スリッパを簡易スリッパ(使い捨て)とさせて頂きます。

マンションギャラリーからのお願い

マンションギャラリーにおきまして、体調のすぐれない方、咳や風邪、発熱の症状が見受けられる方、感染予防の観点から、ご案内をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。感染予防対策のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

PAGE TOP