ご来場のお客様へ重要なお知らせ

2020年3月16日
株式会社 LANDIC

新型コロナウイルスの感染・流行拡大について
当社指針へのご理解とご協力のお願い

弊社マンションギャラリーでは、新型コロナウイルスの感染及び流行拡大の防止策として、以下の指針に基づき運営対応策を取らせて頂きます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
(なお、マスクや消毒液などが入手困難な場合は、やむを得ず一部対応が行き届かない可能性があります。予めご了承ください。)

≪対応指針≫

①ご案内スタッフは就業前に検温を行った上、厚生労働省の指針に基づき、発熱が確認された場合は休暇を取るよう管理指導しております。その際は、ご来場予約の一部についてご案内時間が前後する可能性があることをご了承ください。
②ご案内スタッフに対し、マスク着用を推奨しております。ご不快に感じられる方にも、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。また、お客様におかれましても、マスクのご着用を推奨しております。気兼ねなくご着用ください。
③プラズマクラスター機能の空気清浄加湿器を完備しておりますが、加えて定期的な換気を行っております。気温が低い日でも定期的に実施させて頂くことをご了承ください。
④モデルルームご案内の際、混雑時には入室組数を調整させて頂き、ご案内の順路が前後することがあります。また、定期消毒作業と換気作業のため、ご案内をお待たせすることがあります。

≪ご協力のお願い≫

ご来場のお客様、及び当社ご案内スタッフの安全のため、以下に該当するお客様のご来場をお断りさせて頂く場合がございます。お客様におかれましても、該当の場合はご無理をなさらず、ご自身の体調を優先ください。

1.風邪の症状や発熱が4日以上続く方(※ご高齢者や基礎疾患等のある方は2日程度続く場合)
2.強い倦怠感や息苦しさが見受けられる方
3.マスク非着用の上に咳が治まらず、周囲に不安を与えると判断させて頂いた方
参考:「内閣官房」新型コロナウイルス感染症の対応について(外部サイトにリンクいたします)

PAGE TOP
チャットでのお問い合わせはこちら